バイト

ノー残業日

バイトがクソ忙しかった

その割にラストオーダー終わったらめちゃくちゃお客さん帰るの早かったな

後輩がくる予定だったけど

来れなくなって正解。

今日来てたら全然相手できなかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不器用

休日だから気づかないけど今日は月曜日

ちょっと気を抜くと1週間が一気に過ぎていく

気を抜かない。

もう少し自分に余裕が持てるまで。
もう少し、自信が持てるまで。

果たしてそれはいつだろうかね。。。

久々にバイト。予想以上に忙しかった。

バイト先の友達から見ても、俺はどうやら異常な忙しさに見えるみたい。。。

本当は、そんな異常じゃないんだけど
もう少し、器用なら
ここまで忙しくならないんだけど。
よく言うよね。忙しい人は要領が良くなって忙しくならないって。
でも
自分、不器用なんで。笑←痛sweat01

器用になりたいw
せめて努力します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この杏仁豆腐甘過ぎです

輪講で発表の順番が回ってくるとばかり思って
徹夜してスライド準備したら
寝坊しました。

なんか自分成長しないなーって思った瞬間でした。

1ヶ月ぶりにバイト。
なんかやっぱりバイトはバイトで楽しいんですなー
忙しくても、なんか普段と違うことが出来ることに
楽しみを感じてしまっていましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)