サークル

終焉

3月27日をもって、僕のサークル生活が終わりました。

正直寂しいです。

でも自分で決めたことだし、
前を向いて進みます。

辛くなったら、またいろんな人に会いたくなるから、
今まで築き上げてきた人間関係は
なくさずに行きたいと思います。

この日記には長くは書かないつもりなんで、
サークル卒業に関してはこの辺で!!

めっちゃ

4月のオリエンで
みんなに鉢合わせする気がするけどね( 笑Cimg2045

今回の追いコンでの
お気に入りの写真→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年度へ向けて

さっき、生協で教習所の申し込みをしてきました。
分割払いにしようかと思ったけど、
かき集めてみると意外と一括で払えたので久々に大金を所持して歩きました。
支払いに行く前にお金数えたら、
あるはずの金額よりも2万少なくてマジびびりました。
まぁ数えなおしたらちゃんとあったからよかったんですけどw

とにかく

4月から運転免許を取りに教習所へ通います(今更かよw

ダラダラしないで、きっちり通って早めに取得出来るように頑張ります!


_______________________________________



さてさて、今日はいよいよ追いコンだ。

研究室も忙しいので、オールするのは辞めようかと思ったけど

園遊会もオール出来なかったし
最後なんでオールします。

考えてみれば、今までの追いコンは全てオールだ(笑

今日は泣かないように頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

WBCやりましたね!

僕も矢上で見てましたよ。

イチローが打ったときはかなり興奮しましたね。
よかったね、イチロー。
あそこで凡打をしていたら
完全にメディアに叩かれていたよ・・・(上目線)

それと原監督も。
「やっぱり王監督じゃなきゃ駄目なんだ」
って世間に思われずにすんだ。よかったよかった。

_______________________________

僕もついに
学部を卒業しました。Cimg1997

一個下の代と一緒に

サークルも卒業します。

そして明日は
追いコン。

もう去年の追いコンから
1年が経ったのね。

早いね。

とりあえず泣かないようにがんばります。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業シーズン

卒業シーズンですね。

卒業といえば、僕も、今年度を以てサークルは卒業することにしました。

mixiではその旨を10日前に伝えました。

まぁ今さらここに同じ文章書く気はないから書かないですけど。

自分で言った癖に、すげー寂しい自分がいます。
けど、たぶんそれはいつサークルを去っても同じこと。

それに、サークルに思い入れがあるうちに卒業したいんだな。
きっとM1、M2って残っても参加頻度は今年度よりもさらに少ないから、
思い入れもうすくなるんだよね、きっと。
美しいままで保存したい、みたいな。
完全に自分のエゴですけど。

まぁだからといって残りの卒業イベント全て参加できるわけじゃないけど
精一杯出来るだけ参加して、去ろうと思います。

うっしゃ!あと1ヶ月もないぞ〜!
頑張ってみんなと絡もう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと10日で今年も終わり

昨日はもう少しで大事なものを失うような錯覚に陥って
ど鬱だった。

疲れてると精神的耐性が落ちますね。

___________________________________________________________________________

はー

サークルをいつまで続けるか迷う。。。

辞める理由も無いが
続ける理由も特にない。

しいて言えばたまにテニスしたいっていうくらい。

みんなと会えば癒されるけど。。。

にゃー

同期忘年会が楽しみだわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mフェス

怒濤の1週間だった。

Mフェス
部内戦
研究室

若干両立しきれてないけど。。。

今日Mフェスが終わった。。。

TけいさんとOくやまさんと一緒にやるのは最後か。。。
1年生の盛り上がり方がハンパなくて
うれしかった。

とりあえず、眠いから
寝ますかね。

楽しかった!
疲れた!
来年もやりたい!

以上!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はて

なんだか何にもしないうちに1日が過ぎた。

かみ切ってコンタクト買って

後輩のポスターの直し手伝って

なんだかんだやってたら一日が終わった。

寝ようかなーって思って寝る前にmixiを見たら
メンバーをやった後輩たちがこの夏経験したことを
熱く日記につづっていた。

なんだか俺はこういう熱いのに弱い。
1男の日記に一昨年の自分が少し重なって見えてジーンとした。

仲間

とかホントいい言葉。

ホントに、チャンスがあったら
来年でも再来年でもメンバーをやりたい。

なーんて。

そしたら研究室で見放されることを覚悟にやんなきゃだねー

来年見放されたらかなり困るねー

そしたら再来年かなー(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に終わり

サークルの負け飲みに顔を出した。

めずらしく同期の女子も参加したw

最近サークルで飲めば必ずといっていいほど
潰れかけて大変なことになってるのですが

今回はそういうことにならずにすみました。

金曜日も飲むのかな。。。
俺は行けないけど。みんな頑張れ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオ入り

今期最初のスタジオ入りをした。

久しぶりのスタジオ。

やっぱバンドはいい。楽しい。

今回は少し練習不足もあったけど
曲がほぼ確定したってこともあって
気合い入れて望もう。

今回は完コピ目指しますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじで死にそうな想いをしました。

サークルの先輩に麻雀誘われて
バイトの後雨に降られながら日吉まで行きました。

ずぶ濡れで麻雀やって

1限ギリギリまで麻雀やって

その後日吉に放置してたチャリで学校急ぎました。

そこで、ほーんとに危ない想いをしました。


なんか

まーったくブレーキが効かないんすよ。


日吉から矢上へ向かうのに

綱島街道沿いにチャリを走らせると、

下り坂ですよね?

どんどん加速してって

全くといっていいほどブレーキが効かない。


1回まじで人を引きそうになって「終わった」って思った。

ブレーキ効かなかったから自ら壁にぶつかって何とか止まりました。

しかも雨降ってるからずぶ濡れだし。

あーまとめる気がないから支離滅裂な文章だけども

とにかくブレーキ直るまでは
チャリは控えようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧