音楽

We are X!!!

今日はX Japan のライブ@日産スタジアムでした!

とにかく暑かった!!

じゃなくて

とにかく良かった^^

今回チケットが4枚とれたからお○やまさんに2枚お譲りしたんだけど
お○やまさんは車で来て
駐車場になかなか入れずだったみたいなんだけど
一応開始には間に合ったみたいです。
すごく喜んでもらったみたいで、僕もチケットお譲りした甲斐がありました。
喜んでもらえると、うれしいですね。

とりあえず思った事は、

・ライブはビデオで楽しむものではなく、生で見るべきだ

・YOSHIKIのカリスマ性はすごい

・HEATH が半端無くかっこいい

・TOSHIが歌上手くなってたような気がした。

・SUGIZOのバイオリンがセクシーすぎてヤバい

・PATAは僕の中でかなり「野村義男(よっちゃん)」とかぶる

・やっぱりアリーナ席で近距離で見たい

・Rusty Nail, 紅, X は鉄板中の鉄板

っていうことです。

あとは HIDE の存在がとてつもなくでかい!
亡くなって神格化されたってのもあるけど、
映像が出るだけで本当に興奮する!

とにかくライブ見てたら
ライブやりたくなりましたね。

やっぱり、たまに楽器練習しようかな。

さてと、明日からまた学校だ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

当選!!!

抽選にかけていたX JAPANのライブチケットが
見事当選しました!!!

いやーーーまじ嬉しい。

今日からXをヘビーローテで聞くしかない!!

保険で掛けてるのがあるんだけど
それが当たったらどうしよう・・・またヤフオクで売るか><;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめぇら24過ぎた大人だろーーーーが!!!

どうも、こんばんは

もう研究室でゴタゴタがあってこんちくしょーですよ。

とりあえず僕らに迷惑をかけないで欲しい。
それだけ。


とりあえずオークションの行く末が気になって仕方がないんさーーーー
高く売れないかな〜

そしてXの結果も明後日出るしまじちょー気になりマッスル。

あーーーXライブ行きたいなheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STANDARD/locofrank

このじゃけっとかっこよくね?618v2vhauil_ss500_

locofrank最近聞いてないな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Let’s Talk About Origins-A Tribute To LAGWAGON-

LAGWAGONのトリビュートアルバムなんて出てたんですねw

僕はこのCDのジャケットを見て吹きました。

41m8qgqcskl_sl500_aa300_

何故吹いたかっていうと、
LAGWAGONのCDで

このジャケットに酷似したものを知っていたからです。


それがこちらですw





51lmzxnhfl_sl500_aa300_


いやいやいやいや・・・・・・sweat01

完全なめてるっしょ!笑


ただすげー気になるから買っちゃうかもw

個人的には

Ken Yokoyamaのsecond guitarを弾いてる元kemuriのminamiちゃんがいる

BRAVO★BROTHERS

というバンドが気になってます。




あ、Ken Yokoyamaのチケットのリンクもまた貼っておきます→こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X JAPAN/WORLD TOUR Live in YOKOHAMA

Nissan_page_new_02

ちょ!!

やばい!!

行きたくてたまらん・・・

とりあえずチケット抽選にかけたけど・・・

当たったら神!

当たらなくて当然って考えないとだめかなぁ・・・

リンク貼っておきます。→リンクはこちら

20100718_175634_3

8月の14(日), 15(土)に新横浜の日産スタジアムでやるみたい。

ちょーいきてーーーーーーー!!

あ、Ken Yokoyamaのチケットのリンクもまた貼っておきます→こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初出品!!Ken Yokoyamaライブチケット!!

Kenband_art2010sum

私、本日ヤフオクで初出品してみました。

内容はKen Yokoyamaのチケット。

幕張メッセでの大規模ライブ。

もし興味ある方は見てみてくださいな。

オークションのページはこちら

チケットの詳細をここにも1つのせてみます。

_______

DEAD AT BAY AREA @ 幕張 10/11

A400番台(結構いい方だと思うんだけど)

_______

知り合いの方でしたら
格安でおゆずりしますよ〜w

なんて僕の知り合いでKen Yokoyama興味ある人少ないからな〜><;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VANS COMPILATION〜LOUD SESSION!!!〜 VANS×BANDS /V.A.

VANS主催のコンピレーションアルバムを買った!!

なぜならその中にKen Yokoyamaの曲が入ってるからw

久々にタワレコに行ったけど、
ELLEGARDENの細美さんって
ソロ活動開始してたのね。
初めて知ったわ。

今日は1枚CD買っちゃったから買わなかったけど、
視聴してたら欲しくなっちゃったお。

もう既に2枚アルバム出てるとか、俺どんだけ最近新曲チェックしてないんだろ。

ただし、ELLEとの違いがようわからん。
聞いた感じ、ちょっとハードロックっぽくなってるのかな?

左が最新アルバム。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ken Yokoyama "Four Tour"Final 7/11 新木場STUDIO COAST

あの選挙が会った日、
僕は新木場の大きなライブハウスで
もみくちゃにされながらはしゃいでいました。

アンコール2回聞いたらもうないだろうって
思って出てきちゃったのが運のつきw

下記27番まで聞いて帰っちゃいました。

残念だけど、新木場遠かったからしょうがなかった><;

下記セトリです。

1.Kill For You
2.Summer Of '99
3.Pressure
4.Cute Girls
5.Your Safe Rock
6.Jealous
7.What It Means To Love
8.How Many More Times
9.My Shoes
10.Popcorn Love
11.Falling From Grace
12.Why
13.Addams Family The Theme
14.It's My Way, Go Your Way
15.What Kind Of Love
16.Go With The Flow
17.Running On The Winding Road
18.WALK
19.Let The Beat Carry On
20.Still Burning
-EN-
21.Last Train Home
22.Stay Gold
23.Believer
24.Punk Rock Dream
-EN2-
25.The Sound of Secret Mind
26.Ten Years From Now
27.I Go Alone Again
-EN3-
28.Ricky Punks
29.Ricky Punks II
30.Funny Things
31.Don't Make Me Pissed Off Fuckin' Son Of A Bitch
-EN4-
32.Kokomo
33.The Cost Of My Freedom
-EN5(acoustic)-
34.Sleep
35.Tiny soul
36.I love
37.So sorry
38.Lovin you(cover)
39.Longing(A Quiet Time)

今回はゲストバンドがHawaiian6っていう超豪華なライブでした。
しかも他にも若手バンドが6バンドくらいも来てて
開場してから開演するまでの暇な時間が潰れて個人的にすごくよかったw

ゲストバンドからあんだけもみくちゃになったの初めてw

MAGICとEVER GREENが聞けてまじ満足w

KenさんもハイスタのThe Sound of Secret Mindが聞けてまじ満足w

10月に幕張メッセに参戦するから今から楽しみ!

そのときは最後の最後まで見ようかな

今回は右記リンクのとおり4枚目のアルバム"Four"のツアーでした

最後にYoutubeでも貼付けておきますかw どんだけ好きなんだって言うねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発散!!!

昨日は敬愛するKen Yokoyamaのライブに行ってきました!

もう既に4回目かぁと思うとちょっと感慨深い。


時期が時期なだけあって、
すごく発散させて頂きました。

最前線に行ってモッシュ&ダイブに加わってもよかったのですが
そんなんで怪我したりしたらつまらんので
こんかいはちょっと後ろから見物。


どこも内定もらえなかったらどうしようとか
推薦どうしようとか
もうなんかくだらない悩みに思えてきて

終わった後の気持ちはなんとも晴れ晴れとしていました。
一心不乱に叫んだりその場を楽しむのって久しぶりで、最高でした。


とにかく自分の信じる道を行くのみ!!!


これぞ
PUNK ROCK STYLE!

さて、またがんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧