« 新年のご挨拶 | トップページ | もやっと »

残り1ヶ月半

年が明けて2回目の投稿。
とりとめも無い事を、徒然に書きます。

_____________

修士論文の提出、発表が終わりました。
まぁ若干茶番ではあったけど、ほっとしています。
長かった研究室生活も終わり。
あとは後片付けをやるべし。
ミーティングにはちょいちょい出る感じでしょうか。。。

_____________

金、土、日とサークルの合宿に顔を出してきました。
これが最後の合宿ですね。
僕が4年のときの1年生が卒業するわけで、
時間の流れの早さに驚きましたね。
僕はなんちゃって二個缶をやって、
一応、同期から「卒業」の認定をもらいました(笑

____________

本当はここでヨーロッパやアメリカなんかに2週間くらい飛びたいところなんですけど、
お金ないんで、国内のどっかに旅行しようかなって考えてます。
就職活動中は早く働きたいって思ってたけど、
今は春休み3ヶ月くらい欲しいって感じですね。
そうすればバイトして海外行くのに。。。

英語圏の海外に旅行したいな。
英語が通じないのを体感したい(笑
バリも韓国もグアムもなんとなく日本語通じちゃったしな・・・

___________

あと1ヶ月半しかないんですね。
うーん。
社会人になるんかぁ。。。
学生の時間が長過ぎて、
全然実感湧かず。

__________

特に何が書きたかったわけでもないんだけど、
久々に更新したかったので書きました。

それでは。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | もやっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/38856820

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1ヶ月半:

« 新年のご挨拶 | トップページ | もやっと »