« 就職活動はこれからどう変わっていくんでしょうかね。 | トップページ | 余韻 »

やっと・・・

10月末のTOEICの結果が出ました

結果は865点

ついに800を突破しました!
今になって考えてみると、もう少し早く到達出来たよなーと思っています
が、いまはただただ嬉しい
なんか頑張ったのが結果として出るのは嬉しいですね。勉強したのに点数延びないことの辛さっていったらないですからね。


ポスター賞取ったときくらい嬉しいっす。

ただ、800を超えようが860を超えようが、英語はしゃべれません


これからはTOEICの勉強もやりつつ、喋れるようになるような勉強も、取り入れていこうと思います。


あとは、社会人になるまえに、専門科目の復習をしておくことが目標です。

とりあえず今日はTOEICの結果見てテンション上がりました。
そしたら急に頭痛になりました

これからも現状に満足せず頑張ろうと思います、いろいろと

|

« 就職活動はこれからどう変わっていくんでしょうかね。 | トップページ | 余韻 »

TOEIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/37799207

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 就職活動はこれからどう変わっていくんでしょうかね。 | トップページ | 余韻 »