« ストレスについて | トップページ | 崩壊 »

旧友

昨日久々に居酒屋やってたときのバイトメンツで飲みました。

総勢30名くらい来たのでかなり集まったと思う。

1つ忘れてた事があって、

それは、
彼らがすげー長い時間飲むってこと。

19時から飲み始めて、
徐々に人が集まってきて、

23時半になってもまだ人が増えてって

23時50分に店を出た僕が最初に帰った人。

おそらく飲みは明け方までやっていただろう。


全然会ってないのに、会うとふつーに飲んで笑えるのが
なんか幸せに感じた。

こういうのって素敵だな。

人と積極的に関係を保っていくのが苦手な僕には
かなりありがたい。
(ただ行動してないだけなんだけど)

人を巻き込める人間になりたいと思う反面、
べつにならなくてもいいやって思う。




そして今日は二日酔い。

まじ酒弱い俺。

|

« ストレスについて | トップページ | 崩壊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/36552380

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友:

« ストレスについて | トップページ | 崩壊 »