« おなじ年齢でこうも違うものか | トップページ | 良い教材教えてください »

We are X!!!

今日はX Japan のライブ@日産スタジアムでした!

とにかく暑かった!!

じゃなくて

とにかく良かった^^

今回チケットが4枚とれたからお○やまさんに2枚お譲りしたんだけど
お○やまさんは車で来て
駐車場になかなか入れずだったみたいなんだけど
一応開始には間に合ったみたいです。
すごく喜んでもらったみたいで、僕もチケットお譲りした甲斐がありました。
喜んでもらえると、うれしいですね。

とりあえず思った事は、

・ライブはビデオで楽しむものではなく、生で見るべきだ

・YOSHIKIのカリスマ性はすごい

・HEATH が半端無くかっこいい

・TOSHIが歌上手くなってたような気がした。

・SUGIZOのバイオリンがセクシーすぎてヤバい

・PATAは僕の中でかなり「野村義男(よっちゃん)」とかぶる

・やっぱりアリーナ席で近距離で見たい

・Rusty Nail, 紅, X は鉄板中の鉄板

っていうことです。

あとは HIDE の存在がとてつもなくでかい!
亡くなって神格化されたってのもあるけど、
映像が出るだけで本当に興奮する!

とにかくライブ見てたら
ライブやりたくなりましたね。

やっぱり、たまに楽器練習しようかな。

さてと、明日からまた学校だ!!

|

« おなじ年齢でこうも違うものか | トップページ | 良い教材教えてください »

音楽」カテゴリの記事

コメント

全く同じ文章をどこかで…ゲフン

投稿: にゃんぱんだ | 2010年8月16日 (月) 13時48分

ふふふ

使いまわしばれましたか(笑)

投稿: かし | 2010年8月17日 (火) 00時46分

Xライブ良かったですね!!!

若干まだ手と首が痛いです。笑

二日目と一日目あんまり曲変わらなかったですし、二日目のほうがパフォーマンスが良かったので、真夏の夜の方行って正解だったと思いますよ。

自分は二日ともピラミッド型のステージの近くのアリーナで、メインステージは見づらかったです。

でもめっちゃ近くでYOSHIKIとTOSHI観れて、サークル以来の声量で声出ししてしまいました。笑

ホント何回Xジャンプしたんだか…
Xジャンプしててドラゴンボールのナムの必殺技「天空×字拳」と似てるとふと思いました。笑

奥山〇ん車で来たんですね。

今度機会がありましたら、X飲み、Xカラオケでもしましょう。笑

投稿: あんじゅ〇 | 2010年8月18日 (水) 00時08分

お疲れ様!

再会の夜の方は人によっては結構批判的な人もいるみたいだね!!

てかあ○じゅんアリーナかー!!いいな!!
YOSHIKI モバイルとか?笑


俺もまだ首と手がいたい。
手っていうかヒジだね(笑
のども昨日まで死んでたw

俺もひたすら叫んでたよー
まじ最高だったね!


是非是非X カラオケやりたいね!!笑

投稿: かし | 2010年8月18日 (水) 00時27分

こんばんは

再会の夜は曲数少なかったですしね…

実は兄もXファンなんで、1日目は兄にチケット取ってもらって行ったんです。笑

兄はYOSHIKIモバイルも入ってますし、YOSHIKIのクレジットカードも持っているので、抽選かなり有利なんです。笑

だからアリーナだったんですよ。

でも2日目に一緒に行った友人は、なぜアリーナだったか聞いてないです。

それと前に石川もXファンだったんで、二人でXカラオケ行きましたよ。

原曲キーで歌ったので、歌は…でしたけど(特に自分が)

そう考えるとTOSHIのハイトーンボイスと声量はやばいですね。

他のメンバーも世間では完全におっさんと言われる年齢なのに、あのパフォーマンスは凄まじいですよね。

Xカラオケ実現するといいですね。笑

投稿: 〇んじゅん | 2010年8月18日 (水) 22時23分

クレジットカードもか!!笑

そりゃーアリーナだよねw

石川もXファンなんだ!意外とウイ○ザー人Xファンいるね!!


カラオケ行く時は原曲キーっしょ!!

なんか特にXはキー下げるとなんかテンションあがらないよねw

おっさんと言われる年齢であれだけのパフォーマンスもそうだし
YOSHIKIとか全く腹出てないし
すごいよね。


カラオケまじ行こう!
石川も誘って!!笑

投稿: かし | 2010年8月18日 (水) 22時51分

Xのメンバーみんな足細いですもんね。


じゃあ今度石川に声かけてみます。

奥山さんにもいちよ。笑

他はいますかね??

あっ、お手数ですが土日で空いてる日メールかコメントで教えてください。

日程合うといいですね。

投稿: あんじゅん | 2010年8月18日 (水) 23時54分

りょーかい!!

メール送ります^^

投稿: かし | 2010年8月18日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/36181217

この記事へのトラックバック一覧です: We are X!!!:

« おなじ年齢でこうも違うものか | トップページ | 良い教材教えてください »