« Appleのこんちくしょう!! | トップページ | いきなり出遅れる »

アップルストアにて

前記事にて


アップルの愚痴を長々と書いたわけですが、


本日たまたまアップルストアの予約がとれたので、行ってみました。


すると、保証付けてるって言ったらすんなりバッテリーを新品に交換してもらえましたdash


なんか拍子抜けしました。


なんだったんだあの僕の憤りは(笑)

とにもかくにも問題が解決しました。


新しいノートPC欲しいけど金欠なんでそんなん買えませんからね。


社会人になって、ほんとにPCがダメになったら買います

|

« Appleのこんちくしょう!! | トップページ | いきなり出遅れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/36011012

この記事へのトラックバック一覧です: アップルストアにて:

« Appleのこんちくしょう!! | トップページ | いきなり出遅れる »