« Twitterって重過ぎじゃない? | トップページ | 貧弱 »

ツイッター始めましたってミクシーに書いちゃったww

ミクシーってしばらく日記書いてないと

よけい日記書きづらい傾向あるよねw

それでボイスか。

それでツイッターか。

僕は正直ツイッターの有効活用方法を見いだしていないけど
これだけ流行っているのには理由があるんだろう。

ってことで、
有効活用できるかどうか、見定めるためにも
大いにつかってみることにした。

つぶやいてどーなんのか。

やってみます!

正直微妙な感じだったらやめますw

|

« Twitterって重過ぎじゃない? | トップページ | 貧弱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/35189915

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター始めましたってミクシーに書いちゃったww:

« Twitterって重過ぎじゃない? | トップページ | 貧弱 »