« twitterの使い方がいまいちわかりません | トップページ | ツイッター始めましたってミクシーに書いちゃったww »

Twitterって重過ぎじゃない?

せっかくTwitterを本格的につかってみようと思ったのに。。。

重過ぎじゃないっすか?w

今家に帰ってきたら、机の上に昔のTOEICの結果が乗っかってた。


おそらく、
リビングあたりにあったんでしょうね。


2005年11月のものでしたよ。

4年半前ということですね。



そしてスコアはひどいものです。

ちょっと公開したくないですね。(1部の方は知ってるでしょうけど)

_________________

今日はアルバイト中にTOEICの勉強をしました。

現在リスニングを猛特訓中。

いい感じに力がついてきてる(ような気がする)

予想スコアだとリスニングだけで遂に400点を超えた!

これが本番で出ればいいけどねw

|

« twitterの使い方がいまいちわかりません | トップページ | ツイッター始めましたってミクシーに書いちゃったww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/35170012

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterって重過ぎじゃない?:

« twitterの使い方がいまいちわかりません | トップページ | ツイッター始めましたってミクシーに書いちゃったww »