« TOEICが男女で会場分けてましたw | トップページ | 顎関節いたーい »

アンチ無点灯

今日は学校でバイトがあり、22時過ぎに学校を出ました。

・チャリで帰る
・電車で帰る

の2択だったけど、
明日、「にわか雨注意」って天気予報だったから、
自転車雨にさらしたくないし、チャリで帰ることにしました。

僕は基本夜チャリ乗るの嫌いなんですよ。

無点灯のチャリ多いから。

今日は夜チャリに乗った事が仇となりました。

学校でて割とすぐに、電灯が殆どないような道があるんですよね。

そこでふつうに走ってたんですけど、

交差点で無点灯のチャリが横切るのに気づいて

気づいたのギリギリで><

びっくりして急ブレーキかけちゃいました。

衝突事故にならなくてよかったけど、
僕は転んで軽く怪我しましたよ。

たいした事ないと思って、「大丈夫です」とか言っちゃうしね。

でも自転車が軽く壊れたw

変速ギアが壊れて全然スピードでなくなったw
ベルの音が響かなくなったw

もーーーーーー絶対夜はチャリに乗りません。

|

« TOEICが男女で会場分けてましたw | トップページ | 顎関節いたーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/35022177

この記事へのトラックバック一覧です: アンチ無点灯:

« TOEICが男女で会場分けてましたw | トップページ | 顎関節いたーい »