« 痛感 | トップページ | twitterの使い方がいまいちわかりません »

ジムに通い始めました & 新型iPhoneについて

今日から新しいジムに通い始めました。

とっても景色がきれいで走ってると屋内なのに気持ちいいです。

夏に向けてやせます。(別におそらく海に行くわけじゃないけど)

_________________________


新型iPhoneが発表されました。

Main2

僕が所有しているのは

"iPod touch"

まぁ、iPhoneの通話できないバージョンですね。
中身は殆どiPhoneと同じなので、
今回の新型発表は僕にとっても重大な出来事です。

新型発表に伴って、もう間もなくソフトウェアアップデートも開始されるようですが、
ソフトウェアをアップデートをすれば今使ってる機器も
新型かそれに近い機能が使えるとのこと。


なるほど。なるほど。
良さそうじゃないか。



それで軽く調べた結果。

僕はiPod touchを2008年9月に購入したので、
iPod touchとしては「第2世代」となるわけです。

アップルのサイトによると
「第2世代」のiPod touchはバージョンアップしても
マルチタスキングと壁紙設定ができないそうな。

がぼーーーーーん

僕にとって結構楽しみだった「壁紙設定」が・・・


まぁフォルダ分け出来るようになるだけでも

うれしいかな。

やっぱりJailBreakしたいなってちょっと思っちゃいましたよ。

ちくしょーーーーー

|

« 痛感 | トップページ | twitterの使い方がいまいちわかりません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/35147133

この記事へのトラックバック一覧です: ジムに通い始めました & 新型iPhoneについて:

« 痛感 | トップページ | twitterの使い方がいまいちわかりません »