« 社会人になるまえの目標 | トップページ | アンチ無点灯 »

TOEICが男女で会場分けてましたw

お久しぶりです。

一応元気にやってます。


今少しだけサッカー見てましたけど、

先制点とったのはいいものの、
オウンゴール2点て何?w

____________

5月に入ってから、禁煙を始めました。

禁煙の準備期間として1日2本の期間を半年設けた事が功をなして

今のところくじけずに禁煙できています。

飲み会でも吸わなかったのはかなりでかい!!



今日久々にTOEICを受けてきました。

手応えはこれまで受けた中で一番良かったけど・・・簡単だったのかなぁ?w

スコアあがってるといいな

まず手始めに700点突破したいところ。

大学院卒業までに900目前まで行きたい。


またたまに更新します。
でわでわ。

|

« 社会人になるまえの目標 | トップページ | アンチ無点灯 »

TOEIC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/34962644

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICが男女で会場分けてましたw:

« 社会人になるまえの目標 | トップページ | アンチ無点灯 »