« 終わり | トップページ | 社会人になるまえの目標 »

結婚式

同期のし○ざきくんに
レポートキボンヌって言われてたから、書きます(笑

昨日は、
サークルの先輩の結婚式でした。

式から参加するのは、初めて(少なくともここ十数年間では)の経験で
しかも良く知る人が
バージンロード泣きながら歩いて、
その後幸せそうな笑顔を振りまく姿は、
とても衝撃的かつ感動的なシーンでした。

そして、花嫁は、本当に綺麗でした。
まぁ仲が良すぎるせいか、
照れくさくて
本人に対して「綺麗」とか「かわいい」とかは言いませんでしたが。。。

自分が彼女がいるせいか、
自分がスポットライトを浴びている姿を想像しながら、
彼らを見ていました。

そして、何よりも、
二人が幸せそうで仲が良さそうなのが嬉しかったですね。
なんか、安心しました。

最近、如何わしい書き込みが多いので、
写真はこの場に公開するのは、やめておきます(笑

ちょっと、移転することも考えてしまうなぁ・・・

|

« 終わり | トップページ | 社会人になるまえの目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レポートサンクス(笑)
しかしまさか日記越しに伝えられるとは。
また詳しく訊くわ!

投稿: し○ざき | 2010年4月21日 (水) 19時07分

あ、僕はてっきりブログに書いて欲しいとのことだと思ってたw

また聞いてくださいな( ̄▽ ̄)

投稿: カ○ワギ | 2010年4月21日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/34303164

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 終わり | トップページ | 社会人になるまえの目標 »