« 肥 | トップページ | おみくじの結果は中吉でした(2番目) »

関東の寒さはまだマシである

本日、郡山から帰ってきました。
今回は、郡山も東北地方なんだなって実感しました。。
雪が10センチ弱つもり、雪掻きを初めてやりました。
郡山駅についた途端、「寒っ!・・・っていうか痛っ!」
って言う具合に、寒さ通り越して痛いっていうのを
久々に体感しました。

___________

明日から、また頭を切り替えて、
就活、研究、英語の勉強と頑張って行こう。

今回、親の故郷で年末年始を過ごして、

改めて、親子とか兄弟とか親戚同士の繋がりって大切だなって思った。

帰りの新幹線ですげーマナーが悪い子連れ夫婦が俺の左にいて
大宮過ぎたあたりからかなり機嫌を損ないました。

自分の子供は、
厳しくしつけようと思う、今日このごろでした。

はい、今日はまとめる気がないのでこの辺りで。

ではでは。

|

« 肥 | トップページ | おみくじの結果は中吉でした(2番目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/32835564

この記事へのトラックバック一覧です: 関東の寒さはまだマシである:

« 肥 | トップページ | おみくじの結果は中吉でした(2番目) »