« いよいよ・・・ | トップページ | キラーパス »

どうもこんばんは。
今日は少し傷心(ハートブレイク)です。

先日受けたTOEICの手応えですが・・・

まぁ残念な結果でしたよ。

まだ結果は出てないけど。

なんでリーディングやってる途中にトイレ行きたくなっちゃったんだろ・・・
ちゃんと直前にトイレ行ったのに。
そのせいで、大分集中力削がれたよ。

さらに

先日出した教育系の会社のインターンのES

落ちた!!
ES落ち!!

・・・・

なんかちょっと凹みました。

まぁ、「そんな上手くいかないからね〜」とか「もっと危機感だせやコラ」っていう
天の思し召しだったのかもしれません。

きっと心のどこかで、「なんとかなるだろう」ってのがあったのかもしれません。

幸いまだ12月。

もう一度自己PR、志望動機ブラッシュアップして自己分析じゃーーーーーーーー!!!
ほんで、
OB訪問。しなきゃ。っていうか、します。させてください。

落ち込んでても始まらない!

前進あるのみ!!

|

« いよいよ・・・ | トップページ | キラーパス »

TOEIC」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/32463347

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いよいよ・・・ | トップページ | キラーパス »