« 通過! | トップページ | もう1つの挑戦 »

さむーい

今日はとっても寒かったですね!
11月入ったばっかりだってのに、
早くも冬物のアウターの必要性を感じました。

そんで、前から欲しかった
Pコートを買いましたね。

安くてついつい買いました。
でも満足♪
これで暫く寒さには耐えれそう。

____________________


さて、僕はまたまたインターンのエントリーシートを書いているのですが、
この「書く」という行為はいいですね。
夏はちょっと「インターンとか別によくね?」とか思ってましたけど(まぁ結果的にめちゃくちゃ忙しかったからいいんだけど)

「自分のことを表現して、それが社会人の目にどう写るか」

という経験は、踏んどいて無駄になることは無いと思います。

採用される数が多いのも少ないのも、
どっちも為になりますね。

まぁ、本気で書けばの話ですけど。


とりあえず、明後日締め切りだから今日中に書いて、明日の朝には出す!

|

« 通過! | トップページ | もう1つの挑戦 »

就職活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/32045243

この記事へのトラックバック一覧です: さむーい:

« 通過! | トップページ | もう1つの挑戦 »