« つらいときは〜 | トップページ | 自己分析1 »

心機一転

お久しぶりです。

この数ヶ月でいろいろとありましたね。

・政権交代
・芸能界の覚醒剤問題
・スマトラ地震
などなど

僕としても色々ありまして、

・研究室で合宿委員

・韓国の学会

といった具合でした。

今回、心機一転、
デザインを変えてみることにしました。

まぁその理由として

・就活が始まるので、備忘録として色々残していきたい

・前のデザインに飽きた

といったものが挙げられますが、まぁ主に一個目の理由です。

やると決めたらやり通そう。

彼女に僕の短所を挙げてもらった中に、「意思が弱い」と書かれていたので
まぁそれを克服する意味でも、なるべく更新頻度高めで。
そして文章を書く時にも目的意識を持つ様に。

まだどういった内容で更新していくか決めてないですが、
就活にまつわることを中心に
研究やプライベートもおりまぜて行こうかなと。

この就職超氷河期を乗り越えてやる!

以上!

|

« つらいときは〜 | トップページ | 自己分析1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/31636329

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« つらいときは〜 | トップページ | 自己分析1 »