« どうもどうも〜 | トップページ | つらいときは〜 »

そろそろ6月ということは・・・

最近風邪を引いてしまって
最初「トンフルか!?」って思って急いで病院行ったんだけど
病院の先生には「トンフルなわけないじゃん」って感じで軽くあしらわれて
二度とこの病院には行きたくないと思いました。
実際まだ風邪の症状続いてるし・・・

どうも、みなさんこんにちは。

学会のabstract提出も〆切があと1週間を切ってちょっとキリキリマイです。

あと、教習の方ですが、

高速教習も2回くらい路上でエンストしながらも
高速道路は難なくクリアできて
効果測定も1発で合格し、

あとは2回乗車して、みきわめ受けて
卒業検定受けて
二俣川に行くだけです。

六月の1週目には取れます。きっと。

これでやっと念願の免許取得だわ。

しかし、外資系の企業だともう色々あるみたいだし、
6月になったら色んな就活サイトも動き出すし、
ちょっと就活を意識してしまう今日この頃。

少しだけ意識して、でも意識しすぎず
今は研究を頑張ろう。

|

« どうもどうも〜 | トップページ | つらいときは〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/29818787

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ6月ということは・・・:

« どうもどうも〜 | トップページ | つらいときは〜 »