« ピザ | トップページ | うーん »

研究室3年目

本当なら学部4年生から所属する研究室。

僕は少し特殊な
「4年生になれると思ったら
3年生のままだった」
というパターンで

3年生の2回目から研究室に所属してきました。

3年生(2回目)

4年生

M1

ということで、今年で僕は研究室3年目、ということになります。

そして3年目にして降りかかってきた仕事。

それは

夏合宿委員!


なんか、どっかでやった記憶がw

研究室にも夏合宿があって、
そこで学部の4年生が中間発表をするわけだけど
その夏合宿委員をやることになりました。(半ば強制的に)

サークルとは勝手が違うから、
なんかめんどくさそw

とりあえずまだ宿をとってないってところが一番不安w

がんばりまーす!

読み直して、最初のくだりまじいらねぇって思ったw

|

« ピザ | トップページ | うーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

研究室・学校」カテゴリの記事

コメント

「グルメ・クッキング」ていうカテゴリーができてて吹いた。

投稿: u.e.d.a.man | 2009年4月 7日 (火) 21時29分

あ、反応してくれました?w

いやーでも実際、ここに書いた関内のピザ屋めちゃくちゃうまかったんすよ!

投稿: KY | 2009年4月 8日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/29007730

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室3年目:

« ピザ | トップページ | うーん »