« 卒業式 | トップページ | 終焉 »

新年度へ向けて

さっき、生協で教習所の申し込みをしてきました。
分割払いにしようかと思ったけど、
かき集めてみると意外と一括で払えたので久々に大金を所持して歩きました。
支払いに行く前にお金数えたら、
あるはずの金額よりも2万少なくてマジびびりました。
まぁ数えなおしたらちゃんとあったからよかったんですけどw

とにかく

4月から運転免許を取りに教習所へ通います(今更かよw

ダラダラしないで、きっちり通って早めに取得出来るように頑張ります!


_______________________________________



さてさて、今日はいよいよ追いコンだ。

研究室も忙しいので、オールするのは辞めようかと思ったけど

園遊会もオール出来なかったし
最後なんでオールします。

考えてみれば、今までの追いコンは全てオールだ(笑

今日は泣かないように頑張ろう。

|

« 卒業式 | トップページ | 終焉 »

サークル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/28814171

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度へ向けて:

« 卒業式 | トップページ | 終焉 »