« 春到来 | トップページ | 新年度へ向けて »

卒業式

WBCやりましたね!

僕も矢上で見てましたよ。

イチローが打ったときはかなり興奮しましたね。
よかったね、イチロー。
あそこで凡打をしていたら
完全にメディアに叩かれていたよ・・・(上目線)

それと原監督も。
「やっぱり王監督じゃなきゃ駄目なんだ」
って世間に思われずにすんだ。よかったよかった。

_______________________________

僕もついに
学部を卒業しました。Cimg1997

一個下の代と一緒に

サークルも卒業します。

そして明日は
追いコン。

もう去年の追いコンから
1年が経ったのね。

早いね。

とりあえず泣かないようにがんばります。

では。

|

« 春到来 | トップページ | 新年度へ向けて »

サークル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/28796256

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 春到来 | トップページ | 新年度へ向けて »