« 卒論終了 | トップページ | 二月もおわり! »

目標

卒論も終わったことだし、
今年の目標を立てよう。
遅いけど。

1.免許を取る

とにかく早く取りたいですね。お金ももーすぐなんとかなりそーなんで、3月くらいから通い始めたいところです。

2.TOEICを受ける

英語好きな割に、点数が低いのがマジむかつきます。
頑張って点数取ろう。

3.英検を受ける

上に同じ。準一級取ります。

4.就活を意識する

まぁ、そりゃぁ、今までしてなかったわけじゃないけど。
意識して、世界の情勢や、経済に気を配ってみる。

5.海外学会に行く

もちろん研究も頑張りたいっす。やはり。論文も出さなきゃね。

6.腹筋を割る

まぁ、とてもどーでもいい目標。二の腕もなんとかしたいですね。

まぁ、こんなもんかな。
あとは健康体でいたいかな。
タバコ出来たらやめたいけど、なかなか無理ですね。


さて、やっと年が明けた気分だ!!!笑

|

« 卒論終了 | トップページ | 二月もおわり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のDiamond2009アテネだから狙ってみれば。そろそろ要旨書く感じじゃね?

そろそろ一回顔だそっかなw

投稿: ヘレン | 2009年2月23日 (月) 22時52分

あらま〜お久しぶりです。
でもDiamond2009はもう出す人決まったんですよね。
僕は違う学会(メキシコ)行ってきます。
今まで誰も行ったことない&絶対日本人ちょー少ないんですけど、
まぁ武者修行的な気分で行ってきます。
リジェクトされなければ笑

投稿: KY | 2009年2月28日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/27964951

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« 卒論終了 | トップページ | 二月もおわり! »