« 目標 | トップページ | メールの締め方 »

二月もおわり!

ずいぶん放置しました。
お久しぶりです。

研究室は新4年生がちらほら顔をだしたり、
関西の大学からM1として1人きたり
うちのグループはニューカマーが多そうです。

前回の記事で
海外学会に行きたい
って言ってたんですけど

うってつけの学会(マテリアル系)を見つけました。
何よりも場所がいいよー
Cancun in Mexico!!
リゾート地です。

abstract書いてアクセプトされれば、きっと1人で武者修行してくることに成るでしょう。笑
ワクワクしますなw

早く免許も取りに行きたいんだけど、
なかなか研究室で区切りがつかない。。
目下英語論文書いております。
早く仕上げなきゃー!
じゃないと全然免許に移行できんわ><

|

« 目標 | トップページ | メールの締め方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/28407611

この記事へのトラックバック一覧です: 二月もおわり!:

« 目標 | トップページ | メールの締め方 »