« 切り替え〜 | トップページ | ちょーーーーーうれしい!! »

脱線

脱線脱線また脱線

卒論書いてても脱線ばっかり

いっこうに進む気配が無いw

そんな脱線ばかりしてて
気になったこと

それはiPod touchのカスタマイズ。

どうやらiPod touchはある手法によってアイコンとか背景のデザインとか
他にもいろいろ自分でカスタマイズ出来るそうな。
それを脱獄(jailbreak)というらしい。

いわゆるハッキングの一種らしいんだけど。

すげー興味が沸いたけど
こーゆーのは慎重にならざるを得ない。
自分の持ってる型番のやつは
どうやら相当最新みたいで

jailbreakの方法を載せてるサイトはみつからんかったw

まぁ、暫く待てばできるかもなーなんてw

できそうだったらいつかやってみます。では。

|

« 切り替え〜 | トップページ | ちょーーーーーうれしい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/27187024

この記事へのトラックバック一覧です: 脱線:

« 切り替え〜 | トップページ | ちょーーーーーうれしい!! »