« バランス | トップページ | 卒論時期に・・・ »

感涙

僕は涙を流すことが結構あります。

メンバー合宿で自分の精神力の弱さに泣き、
団体戦で自分が負けたにもかかわらずチームが勝って泣き、
先輩が卒業することで泣き、
いろいろはっちゃかめっちゃかになってわけわかんなくなって泣き
他にもいろいろあります(笑 

でも今まで人からプレゼントをもらったことで泣いたことは今までありませんでした。


昨日ある人から誕生日プレゼントを頂いて、
そのプレゼントがものすごく温かくて大切で心に染みて
気づいたら涙が出ていました。


こんな誕生日。
きっと今年はいいことがあるw

人とのつながり、人のやさしさを大切にしていこうと思いました。

あ、今年もよろしくお願いします。
きっとブログは昨年同様、たまに更新していきます。

|

« バランス | トップページ | 卒論時期に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/27028233

この記事へのトラックバック一覧です: 感涙:

« バランス | トップページ | 卒論時期に・・・ »