« 裁判 | トップページ | あと10日で今年も終わり »

金を貯めることが出来る人間になりたい

どーしてこうも金が貯まらないのか・・・

収入は、一応ある。奨学金と少しだけのバイトだけど。

それが1ヶ月でカツカツになるのにはワケがあって
自分の生活を見直さなきゃいけないなーと思ったわけです。

飲食費がかさばってるから
なるべく家で飯を食おうと思ったわけですが、
そーすると、
やっぱりなんだかんだ朝早く起きて朝飯食って
規則正しい時間に学校行って
昼飯は学校で食って
規則正しいくらいの時間に学校を出て
夕飯を家で食べる

っていうのが理想。

理想と現実はかけ離れてる。

まず朝早く起きない。

しょっちゅう研究室に泊まる。

ってことで外で食べる機会が増える。。。

要は、もっとメリハリのある生活を送らなきゃだめだってことか。

こんなこと考えてても、

どーせ年末は散財だな。。。まーしょうがない笑

さて、明日の資料つくるか。

|

« 裁判 | トップページ | あと10日で今年も終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/26107764

この記事へのトラックバック一覧です: 金を貯めることが出来る人間になりたい:

« 裁判 | トップページ | あと10日で今年も終わり »