« つれづれに | トップページ | Mフェス »

表面的にしか捉えない一番うざいパターン

またおせっかいやいちゃった。
タイトルの様な人になっちゃったかも。
KYなんかよりずっとたち悪い(笑

でも毎年のようにこー悩んでる人見ちゃうと、
やっぱ声をかけざるを得ない。僕の性格的に。

リーダーに求められるものって何だろう。
急にそこが気になってきた。
なんか本読もうかなw

----------------------------------------------------

風邪が治らない。

かれこれ1週間以上続いてるなぁ

安静にしてた日もあったんだけどなぁ

もうちょいかなぁ

咳が辛いです。

|

« つれづれに | トップページ | Mフェス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メールありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しかったです-
でもなんだかんだタフなほうなんで大丈夫^^
なんとか1年やってみせます☆

また飲みましょ=

投稿: りょ | 2008年11月15日 (土) 18時21分

ならよかった。
まぁよく考えたら、
吐き出せるところがあるならまだいい方だね(笑

うんうん、飲もー(゚▽゚*)

投稿: 管理人 | 2008年11月16日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/25350935

この記事へのトラックバック一覧です: 表面的にしか捉えない一番うざいパターン:

« つれづれに | トップページ | Mフェス »