« Ciao Baby Tour | トップページ | »

実は・・・

買っちゃったんです。

iPod touch!!


買ったのは2週間前くらいです(笑

確か割と最近の日記に

「春まで待とう。」

とか書いてたなー笑

カードの分割が終わったから思い切って12回払いで買いましたw

「12回払いで」

って言ったら

すげー不思議な顔をされました。


ともかく、

すごくいいです。タッチくん。

カレンダー機能とto do機能が並行して使えるとなおいいんだけどなー

もはや音楽プレイヤーだけに留まらないこの機能の多さ。

アプリケーションによる拡張性の高さ!

ワイヤレスが入るとこなら
ネットも見れるしメールも送受信できるし

小さなPCみたいです。

とてもお気に入りです!!

でも、イヤホンが壊れましたw
まじふぁっく!!
俺イヤホン長持ちしないなー
高くないといいなー

|

« Ciao Baby Tour | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mフェスもうすぐですね!
ヒデの楽譜持ってませんかー?

投稿: kozano | 2008年11月 4日 (火) 01時43分

ヒデはピンクスパイダーとロケットダイブとダイスがあったかなー
ever freeもあった気がする。探せばある!ピンクスパイダーは怪しいや。

投稿: 管理人 | 2008年11月 7日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/24996998

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« Ciao Baby Tour | トップページ | »