« | トップページ | 表面的にしか捉えない一番うざいパターン »

つれづれに

後期英語ディスカッションの授業を取っている。
最初よりも英語を話すことに慣れてきた。
殆どの人が2個しただが、英語を話すと敬語、タメ語関係ないから
仲良くなれていいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サークルの部内戦が始まった。
が、
まだ1回もサークルに行ってない。
シングルはまだしも、ダブルはペアに迷惑かけるから
少し練習も兼ねて行きたいんだけど・・・いかんせん暇がない・・・
とりあえず基礎体力だけは衰えないようにしてます。
ジムかよってるんで。
内股が筋肉痛でひどいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近めっきり寒いです
ダウンジャケット出しました。もうこれなしでは夜チャリとか無理w
ただ、最近ジム通いや、チャリ通で疲れてて
研究室見学の人に説明するときやたらテンション低いみたいです。
「もっとテンションアゲアゲでやってください。暗いです」
って後輩に言われた。ショック。。。。
しかし事実。
がんばろーーーーー

とりあえず、僕は元気です。

|

« | トップページ | 表面的にしか捉えない一番うざいパターン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/25276932

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれに:

« | トップページ | 表面的にしか捉えない一番うざいパターン »