« まじで死にそうな想いをしました。 | トップページ | 月日の流れが速くて速くて »

いい映画にであった

パコと魔法の絵本って映画を見た。

笑いと涙の両方を楽しめる、実にいい作品だった。

また見たいなと思う。DVD買ってもいいと思うくらい。

なんか優しい気持ちになれた。


そして去年も行ったOctober Fest(ドイツビール祭り)に行ってきた。

去年よりドイツビールが好きだなぁーって感じがした。

ちょっとぬるくても

ドイツのビールはおいしい。

さて、明日からまた研究がんばろーっと。

|

« まじで死にそうな想いをしました。 | トップページ | 月日の流れが速くて速くて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/24348357

この記事へのトラックバック一覧です: いい映画にであった:

« まじで死にそうな想いをしました。 | トップページ | 月日の流れが速くて速くて »