« いい映画にであった | トップページ | 初矢上祭 »

月日の流れが速くて速くて

月日の流れが速い!

 
 

やべーうかうかしてたら後期1回もサークルの練習に行けないよ。。。

自転車のブレーキを治してもらった。
チャリ屋のおっちゃんが無愛想だった!
でもいい人だった!

でもチャリ屋に向かうまでに
ブレーキが効かずガードレールに激突して体ごと吹っ飛んだ。
右膝負傷。。。


iPod touchが欲しい!
つい分割で買ってしまおうかと思ってしまう。。。

でも我慢しよう!
来年卒業&入学祝いに
自分に買ってあげよう!


論文を早く書かなきゃ!
時間をかければ終わる事柄っていうのは
早く片付けるに越したことはない。

最近電子顕微鏡の扱い方がうまくなってきた。(今更w

とりあえず明日は筑波だー

朝早起きしなきゃー

サークルの団体戦行きたかったな=・・・

 

|

« いい映画にであった | トップページ | 初矢上祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/24384692

この記事へのトラックバック一覧です: 月日の流れが速くて速くて:

« いい映画にであった | トップページ | 初矢上祭 »