« 寝過ごしの天才 | トップページ | いい映画にであった »

まじで死にそうな想いをしました。

サークルの先輩に麻雀誘われて
バイトの後雨に降られながら日吉まで行きました。

ずぶ濡れで麻雀やって

1限ギリギリまで麻雀やって

その後日吉に放置してたチャリで学校急ぎました。

そこで、ほーんとに危ない想いをしました。


なんか

まーったくブレーキが効かないんすよ。


日吉から矢上へ向かうのに

綱島街道沿いにチャリを走らせると、

下り坂ですよね?

どんどん加速してって

全くといっていいほどブレーキが効かない。


1回まじで人を引きそうになって「終わった」って思った。

ブレーキ効かなかったから自ら壁にぶつかって何とか止まりました。

しかも雨降ってるからずぶ濡れだし。

あーまとめる気がないから支離滅裂な文章だけども

とにかくブレーキ直るまでは
チャリは控えようと思います。

|

« 寝過ごしの天才 | トップページ | いい映画にであった »

サークル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/24320760

この記事へのトラックバック一覧です: まじで死にそうな想いをしました。:

« 寝過ごしの天才 | トップページ | いい映画にであった »