« 海外学会いきてー | トップページ | さらけ出し »

初ディズニーシー

初めてディズニーシーに行った。
メンツはサークルの人と4人で。

ディズニー嫌いというわけじゃないけど

なんとなく敬遠してきたこの10年間。。。


誘われてまぁ普通に行くって返事したけど

返事した後
「俺楽しめんのかなー?」

とか意味不明なことで不安になってました、じつは。笑


行ってみた結果、

結構楽しかったです。

と同時に、あり得ないほどの疲労w
朝9時から夜9時過ぎまでいましたからね。

まぁいいとこだ、あそこは。
夜とか雰囲気いいし。
別にアトラクション乗らんでも夜の雰囲気だけで楽しめる。
確かにカップル向きだ。


Cimg1497

|

« 海外学会いきてー | トップページ | さらけ出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/23873600

この記事へのトラックバック一覧です: 初ディズニーシー:

« 海外学会いきてー | トップページ | さらけ出し »