« やばうま | トップページ | 風邪ひいた »

近況報告

目下クソみたいな生活してます。

いや

カスみたいな生活。


基本的には研究室に行ってます。

まぁまぁまじめにやってます。

金曜日は1日中デスクワークしてました。

一応4年生って身分なため、今度の研究室の合宿で発表しなきゃいけないので
スライド作りしてました。


しかし恒例の金曜ミーティングが深夜3時にまで及ぶという事態になり、

疲れはててそのまま泊まる気にならず

深夜チャリで帰り家に着いたのが4時。

シャワー浴びてベッドに入ったのが4時半。

そっからアホみたいに寝て午後の1時。

研究室へ行くべきだが

髪を切りたくて切りにいった。

髪を切った後研究室へ行くべきだったけど

ジムへ行って筋トレした。

その後研究室へ行くべきだったけど

もう時間が夕飯の時間で家で食うのが経済的と思い家で食った。

その後研究室へ行くべきだったけど

サークルの同期からの飲みの誘いがあってそっちへチャリで行った。

カス飲みという題目でどうやら僕はカスサークルの部長らしい。

その後ラーメン食って

そっから研究室行けばよかったけど

日吉つく前に友達から連絡があって

日吉でビリヤードをした


そんでやっとこさ研究室へ行った。

その時間なんと深夜2時過ぎ。


まじ終わってる。

|

« やばうま | トップページ | 風邪ひいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/22741969

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« やばうま | トップページ | 風邪ひいた »