« 水曜最終練 | トップページ | レポート地獄 »

悲しげな笑顔

受けてた授業の先生の奥さんが4月になくなったみたいです。
それをなんだか寂しい笑顔で話すのが非常に見ててつらかった。。。

俺はまだ本当に大切な人を失ったことは無いから
自分が(その大切な人を)失ったとき
どーなるんか全然想像つかない

けど、少し、想像したら怖くなってしまったな。

自分にとって、大切な人って定義はなんだろ。。。
俺ん中では自分に関わってる人みんな大切だけど。。。

やっぱ親や兄弟や配偶者、恋人は
特別なんだろうな。。。

————————————————————————————————

家に帰ったら姉貴と母親がまたけんかしてた。

いい加減やめろよって。
飯食おうとしてるところで喧嘩すんなよって。

どーして女性ってのはこう感情的になるんだろう。
いや、女性全般を批判するわけではないけど。

やっぱり男性と女性って違う生き物だw

今この文章書いてて自分がかなり上目線な事に気づいたw

よくないなーw

でも本音w

|

« 水曜最終練 | トップページ | レポート地獄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/22055308

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しげな笑顔:

« 水曜最終練 | トップページ | レポート地獄 »