« 院試 | トップページ | 結婚 »

更新滞りますなぁ

なんか「忙しい」って言葉を吐きたくないのに「忙しい」を言い訳にしたい自分がいてやだ。

今週から、というか今月からはいよいよ研究室寝泊まり常習犯になり

日付感覚ゼロに近いw

やばいなーw

とりあえず頭が重たくなって
気が狂う一歩手前(いや、たぶん2、3歩手前だけど)
くらいだった気がしたから
水曜はサークルの練習に行ってみた。

1年生とは相変わらずあんまし絡めないけど
ちょっとずつだけど知名度が上がって来た(ような気がする)

やっぱりスポーツはいいね。
てかスポーツしないとダメ。

Sports is good.

じゃなく

Sports is vital part of life.

みたいな。てきとーな英語だけど。

水曜リフレッシュしたから今週は割といいカンジに乗り切れた

来週も頑張ろう。

|

« 院試 | トップページ | 結婚 »

サークル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

研究室・学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/21618029

この記事へのトラックバック一覧です: 更新滞りますなぁ:

« 院試 | トップページ | 結婚 »