« 光陰矢の如しとはよく言ったものだ | トップページ | 生きるということ »

あいのり

自分最近あいのり見てるんですよ。
なんでかなーなんか完全に恋愛だけのために行ってる旅ってのが
自分には絶対当てはめる事ができないから
現実的じゃなくて
逆に好きかもw

そんで今日、少し前までずーっと元カノをひきずってたヤツが
告白したんだけど
フラれてたw

いやー結構応援してたんだけどw
まぁちょっと無理っぽさがあったよね。

でもちょっと見習おうと思ったのが
彼のひたむきな一途さ。

そーゆー気持ち、しばらく経験してないなー

とまぁ
なんか
ぼんやりと思ったね。

さてさて、寝ますか(笑

|

« 光陰矢の如しとはよく言ったものだ | トップページ | 生きるということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/21208462

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

« 光陰矢の如しとはよく言ったものだ | トップページ | 生きるということ »