« 自己中 | トップページ | 全然喋れない »

キャンパス違うと空気も違う

どうやら研究室ではまた大きなプロジェクトを取るべく
本日お役人さんのところでプレゼンしてるみたい。

そのプレゼン資料を泊まったんだけど
寝不足のためにかなーり早い段階でオヤスミw

前日3時間しか寝てないから
しょーがない
と思う。
たかが睡眠欲。されど睡眠欲。
なかなか手強いのだ。

さてさて、
今日は野暮用で昼間矢上から日吉に行く機会があり
この時期よくいる、「なんか配ってる人」から
あまりに必死だったので
つい彼が配ってる冊子を貰ってしまった
「おねがいしまーす」
じゃなくて
「ほんと一生懸命作ったんでもらってください」
っていうんだもん。
つい笑って手が伸びてしまったw

んでんで、
その内容のなかには
KO大学のサークルの一部の紹介や
KO生の生の声を綴ったものが書いてあったりした。

で、二つ。すごい気になったことがありました。

一つ。
サークル紹介で
テニサーが一つだけあげられていたんだけど
そのテニサーは
SCB!
キャッチコピー的なものとして
「テニス以外のイベントがたくさんある!」(笑)

もう一つ。
元うちのサークルの人間が
公認会計士受かったっていうので
写真とインタビューが載ってた!!
(一個下でHにう君じゃないょ)

インタビュー見て
質問に
「(会計士受かった後の)アルバイトはいくらぐらいもらえるんですか?」
「日給2万5千円です」

・・・・・・


やべー

やべー

週2で働いて
月20万稼げるじゃんょ

ぱねぇ!!!

週5だとしたら

50万!!!

ぱねぇ!!!!!!

|

« 自己中 | トップページ | 全然喋れない »

サークル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

研究室・学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/20146918

この記事へのトラックバック一覧です: キャンパス違うと空気も違う:

« 自己中 | トップページ | 全然喋れない »