« とりあえず | トップページ | 己に喝! »

焦燥感

部屋を一通り片付けた

これで久々に机の上でパソコンが出来る


さて、

3月が終わる・・・

素でやばい。
研究やんなきゃ。


また、授業がはじまったり、
サークルで新入生が入ったり、
下の代の内定が決まったり
するわけだ。

なんか最近焦ってるのはそのせいかな。。。
もう下の代の就活も4月に入ると本格化し
まぁ何だかんだ内定取ってくるんだよ、たぶん。

「1コ下ももう来年から社会人かー」って思うと

焦る気持ちがどこからともなくわいて来て

でもだからといってコレといって何かするわけではない。

大丈夫だって、自分に言い聞かせるけど、それでもやっぱ、
同期に先立たれ、1個下、2個下に先立たれることとなると・・・

これは「寂しい」だけじゃなく確実に「焦ってる」だな。
まぁ両方か。

あーやめたやめた

考えるのやめた。

とりあえず今は目の前のやるべきことをこなすだけ。
自分は自分。
人は人。

自分は自分、人は人って考え方はこーゆー風に悩んだとき便利だな。

自分を信じて、やってかなきゃ。

|

« とりあえず | トップページ | 己に喝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018939/11956999

この記事へのトラックバック一覧です: 焦燥感:

« とりあえず | トップページ | 己に喝! »